こんばんは、私です。
明日からまた仕事。
日曜の夜は気が重いなぁ。
平日にあまり料理をしなくていいように
作り置きを多めに作りました。
そのせいで月曜朝は疲れてるけど
平日にちゃんと作るのとどっちが楽なんだろ笑

でも私の場合は
平日勤務後にごはん作る気力があるかは
その時にならないとわからないし
もしもの時の為に
やっぱり作り置きがあった方が
イライラしなくて済むのかも。

苺のコンポートでワッフル!



業務スーパーのワッフルと
業務スーパーのスプレー式のホイップで
立派なデザート!

苺は業務スーパーの生苺199円をいつもリピート!
小さいけど安いし、量は普通に1パック入ってる。

コンポートは余ったのでそろそろ使い切りたい…
ってことでサワークリームをいれて
マフィンに。


ご馳走さまでした。
お菓子が高いから手づくり率上がったよね…笑