こんばんは、私です。

鶴唳華亭見終わったー、外伝も。


ちょっと難解で理解できてないとこあるんだろうなぁ。









今週は体調悪くて。

よく頑張ったなぁ。

明日行ったらお休み。


職場の新人さんがうんと年上で

スキル全く足りてなくて覚え悪くて反抗的。

多分年下から何か言われるのが嫌なんだろうな。

自己防衛にみえるし言い訳ばかりで素直じゃない。

言われるうちが華というけどそう言う人には何も言いたくない。

正直、仕事してなんぼでしょ。対価としてお金もらうなら。

文句も態度でかいのも一人で仕事できるようになってからでしょ。

でも見てたら3カ月くらいかかりそう。


とかとか色々思うけど私は去年学んだ。

一生懸命に向き合うことが必ずしもいいことじゃないと。


私は余り関わらない。

逃げ道は必要。

そんな人のせいで腐っているのは1番の無駄。


だからしらーっと自分のことにだけ集中しまーす。


とはいえ、、

たまにしか関わらない私でさえドン引きなんだけど毎日関わる人のイライラすごいだろうな。

余りにもスキルが足りてないと回りを壊すよね。

私は去年壊れたよ。

絶対に繰り返さない!