こんばんは、私です。

やっと1週間が終わったぁ!

疲れたなぁ。

1年前はもっと楽しく仕事してたのに。

人が入れ替わるとこうも違うか。


職場では無駄な労力を費やさないようにしてるけど

何やかんやで疲れてくる…

とにかく稼いだらそれでいいやな心境です。

健康じゃないしつまらない生活にはなるんだけど

かといって転職しようという元気は残ってない。



タイカレー、レッドカレー!



朝ごはん。





平日のお休みおうちランチはうな丼。




平日ランチはナポリタン!




平日ランチは銀の皿!笑




昼ビールもあり?

好き勝手してます笑

1人だからね!


寿司がすき…ホタテがすき笑

ご馳走さまでした!