こんばんは、私です。


とんかつを食べに行きました。

お気に入りのとんかつ屋さんで

クオリティ高いんです。

かなりオススメ。


バナナマンのせっかくグルメが来たら

このお店を言おう…笑




ブランドポークのヒレ。

めっちゃ柔らかい!

塩でいつも食べてます。


ご飯、味噌汁、キャベツおかわり自由。

みそ串カツも追加!


漬物3種類、かなり美味しい!


お米は家で毎食食べないけど

漬物が美味しすぎて食べてしまう笑


でも前よりお米が美味しくないかな…

家のお米がもっちり系の京都産ミルキークイーンだからか

お店のご飯がパサついて感じてしまう。


とはいえ

数少ないリピートしている飲食店です。


また行こう!

ご馳走さまでした!