こんばんは、私です。

休みはすぐ終わる!
夜は餃子とスープと野菜炒め。
私の苦手な料理、野菜炒め…だって美味しくない!笑
でも最近美味しく思える味付けのレシピ見つけたので作ってます。
野菜いっぱい食べれるし楽っ!

明日からまた仕事ー。
日銭を稼ぐとはいえ5時起きしんどいのよ。
眠いし…
ただ仕事してた方が健康的に過ごせるのも分かってる。
私には専業主婦は向いてなくて
やる事ないしダラダラして家事もする気なくなり鬱っぽくなりました。
お金もないし時間の自由があっても
心の自由は無かったな。
私には合わなかっただけで
専業主婦を楽しめてる人はたくさんいるし
否定とかじゃなくてね。
家にいてもダラダラする怠け者の私は
働いてた方がいいんです。

自分の携帯代、化粧品代や美容院、ネイル💅も自分で出したいしたまにはコンビニでスイーツかったり平日休みの日は出前館したりも少しの稼ぎがあればなんとなく気が楽です。
老後のためには貯金だってしないとだしね。


…と
無理矢理前向きにとらえて
明日からまた頑張るかー!