こんばんは、私です。

休みはあっという間に終わる。

でも明日仕事したら土日だー

やっぴー!←


休みにやる事とか考えていても

結局、何も出来ずに終わる…

休みの日にパキパキ動ける人すごいなぁ。

私はゴロゴロして眠くなって終わる。

ダメ人間…


でも実際眠くてしかたない。

毎日眠くてロングスリーパーなのに

仕事の日は5時間しか寝てないの。


今日は胃の検査の予約や写真の整理や

洋服をリサイクルショップに持ってったり

鯖味噌のタレを探しにいったり

掃除機をかけたり、洗面所の掃除をしたかった。

一つも出来てません。


だからといって誰に叱られるわけでもないけど。

気楽な二人暮らし。

子供いなくてよかったと思うことしかない。


でもずっとゴロゴロしてたわけじゃないよ。

洗濯2回回して干したし

洗濯畳んでしまったし。

あ、しまうって方言かな?

収納するみたいな。


あと昼からスープとハンバーグ作って食べた。

明日の弁当に入れてあげよ。


それ以外はオスマン帝国外伝シーズン4みてた。


果てのない録画視聴…

今はジハンギルが遠征に加わる事が決まったあたり。

ムスタファは極秘結婚がばれてアマスヤに。

セリムが皇帝代理で宮殿にきて

バヤジトはキャタフヤからムスタファの極秘結婚を知らせたことがわかり激怒。

ファトマスルタンとアルカスミールザーは結婚しそうな流れだし

ミフリマーフとリュステムは遠征後に別れそうになってる。

しかも陛下は謎の病で。


あっちもこっちもなんて忙しいドラマ!笑


そんなんを多分8時間くらいみたな、今日。


だから私の休みはオスマン見て終わるんです。


もっと健康的に過ごしたいな。

朝は出来そうだったけど

オスマン3時間みたあたりから

立つのが面倒になるからだめね笑

暇さえあればオスマン見ちゃうから

もうほんと依存症みたい。

3度目だし展開も分かってるけど

みちゃうんだなぁ。。


ストレスのある日々だから

時間があればオスマンみながら

ぼーっとしてます。


健全にウォーキング行こうと毎週思ってる。

実現出来るのはいつになるやら…