こんばんは、私です。


昨日休みだったけど

休み明け1日目なのにめっちゃ疲れた…



なんか寒くなってからすごく疲れやすくて

ひどい日は仕事から帰って

18時くらいからちょっと寝るつもりで

午前3時まで寝続け

え?そんな…って絶望…笑


寝たはずなのにまた起きて出社。

12時ごろ限界きてうとうと…って笑



いやひどすぎて笑えない。

寒さだけが原因なの?

とにかく疲れて仕方ないです…




2週間前にドライヤーが

突然あの世に行ってしまいました…

ドライヤーって何で急に壊れるの?

困るんですけどー!


美容院でリファのドライヤー安くなってたから

お安く購入…43000円が30000円。





お迎えしましたー。

お箱がしっかりしてて高級感!

次買うならリファ!って決めてた。


夫は高いって納得してくれなくて

私も一万出しました!


早く乾くしダメージ少ない!

しかも、ツヤが前より出て仕上がり大満足ー!

美容院で高いトリートメントするくらいなら高いドライヤーでケアした方がいいと思う。

いいもの使っててもドライヤーの熱で

髪は傷みますから。

大事に使おう。壊れませんように!笑