こんばんは、私です。
先週は寒波で大変でしたね。
私の住んでいる場所もつもり。

ノーマルタイヤだから
2日間、3時半に起きて歩いて出社。
昼過ぎには眠くて仕方なかったです。
20センチくらいですかね。

実家は
今回あまり積もってなかったみたいだけど
雪が積もる地域なんです。
ひどい時には一晩で70センチとか。

だから今の場所の積雪なんてホント大したことない。
でもそれは装備があってこその話で。

ノーマルタイヤで道も除雪されなくて。

そんな状態じゃホント無力…笑

−4度の中、歩いて通勤。
40分くらいかな。
帰りは少し溶けてベシャベシャでした…
ワイドパンツだったからしんどかった…

ただでさえ4連勤の週だったのに
3時半起きでホント疲れ果てた。

だから作ろうと思ってたおでんもできなくて
土曜の朝にやっととりかかりましたー!


おでんの卵は何でこんなに美味しいんだぁ!
過去一美味しくできた…
おでんってただの荷物やん…って思い、
あんまり作ってこなかったけど
たまにはいいなぁ。
多分去年作ってないな。

残ったお汁で翌日うどんを食べたよー
美味っ!