こんばんは、私です。

晴れの日が続いてます。

仕事終わるのは15時なんですが

毎日日差しが気になり…


ひ、日傘差したいよー!

でもダウンに日傘…

かなり勇気がいるんですが…(ーー;)


去年は3月から日傘でした。

それでも我慢しての解禁。

ホントは2月にはさしたくて仕方なかった。


ウォーキングも日焼けが気になりあまり出来てません。







お正月の御節。


先々週に神社でご祈祷してもらいました。

厄年ではないけど毎年してもらってる。


気持ちがすっとするし、ご利益ありそう。

あまりいい予感がなくてもお祓いしてもらってるからこの程度で済んでるって思えるから笑


おみくじは大吉でした。


昇給したけどおみくじ見返したら…

金運のところに努力が報われるとあり、

当たってたー!