こんばんは、私です。
楽天で買ったものを載せたいけど
ピックの機能がブラウザになさそうなため載せられない。
やっぱり携帯買い換えるべき?
しかしここまで来たらいつまでいけるのか試してみたい。
夫にはすでに限界超えてるでしょって言われる笑
ならあなたもねと思うけど笑

私のiPhoneは6で
2015年5月から使ってる。
その前はガラケーだったな笑
さていつ買い換えるのか…
今のところめんどくさいが勝ってます!

正月に実家で食べたもの。
カニの産地だから
カニと刺身をリクエスト!

マグロとか入ってなくて嬉しい。
マグロって…うまいか?
美味しいと思えない。
白身の魚がいいわ。関西育ちだからかな。






父がせっせと焼きガニしてくれた!

牡蠣は近所の人がくれました!