こんばんは、私です。

母から野菜がたっぷり届きました。



みかんのお隣、

緑のカブみたいなの。

コールラビ。

何それ…笑

キャベツの仲間なんだとかで

味はキャベツの芯とカブの間?

温野菜にして二十日大根とサラダにしました。


せっかく彩りが綺麗なのに

海苔の佃煮でドレッシング作り


真っ黒にしてしまう残念な私…笑


この日はネギも購入!



安い?のかな?

お鍋に入れよう!


ちなみに一番のお目当はこれ。




ピノのバスクチーズケーキ味。


2つで100円。

1個50円⁉️

安い!ってわけで最近買ってます!

物価高な中、お安くなっててありがたや…


野菜は…頑張って料理します。

またストレスで帰って料理する元気なく。

キャベツも白菜もひと玉ずつまだある…凝視凝視