こんばんは、私です。
ブログの更新頻度が下がっているのは
仕事で疲れているから。
あー疲労…!

なんていうか精神的に。
いちど2カ月前に退職の意思をだしてるけど、退職願は受け取って貰えず。
1カ月待ってと言われそのままズルズル。
先日、また精神的にダメージを受けもう無理だとまた退職の意思を伝える…
けど決めきれず月末まで決定を待ってもらう。

あと数日だけど優柔不断です。
仕事は暇で簡単だから別の仕事を増やしてもらった。
時給も変わらず、業務は増えて自分を追い込んでる感はあります。
でも担当の仕事よりは難しいし何より新鮮!
この感じならいいけど…また辞めたくなる日はいずれ来そう。

生理的に無理な人がいて。
既にそのせいでベテランが辞めた。
やる気のある人はパワーを吸い取られる環境。
その子は仕事できず多分発達障害で直ぐに忘れる、ミスする。
直ぐにふてくされてミスを指摘されると攻撃的になる。

辞めるにしても辞めない努力をしてから、これ以上はもう無理だと言える状態になってから辞めようかなと、
業務量を増やして新しい業務をしたりして模索してます。
あと数日考えよう。
しかし何で私が辞めなきゃいけない?とも思うし、どうでもいいから離れたい!ストレスがもう限界!とも思うし、転職活動や新たな環境にはいるの面倒だ…とも思う。





昨日は

お昼はいただきものの佐野ラーメン。

初めてだけど美味しかったー!





夕方から寝ちゃって軽く食べてから

スタバ。

夜10時から行きました。

夜遅くにに出かけるなんてないから新鮮!

子供いないから自由!嬉しいです。


焼き芋ブリュレフラペチーノ。

目当てで、カスタムしました。



甘々です!

キャラメルシロップとソースを増し増しで

罪悪感からかミルクは無脂肪に🥛笑


夫ちゃんはエスプレッソ追加にミルクはブルベミルクなる物に変更、シナモンをかけてもらってましたよ。

コーヒー味が際立って大人の味わい!



前回のモンブランとカシスのフラペチーノも行きました。



年二回程度しかスタバに行かないわが家。

1カ月の間に2回も限定フラペチーノ飲んで贅沢!


スタバの後は

夜景スポットに行ってドライブしましたー!

帰ってきたら0時くらい?


お付き合いしてた頃は

仕事の後、横浜ドライブしてたのが

懐かしいねって話をしてました。


いやほんと懐かしい!笑

しかし次の日普通に仕事だったから

かなりきつかったネガティブネガティブネガティブ


それも懐かしい!笑