こんばんは、私です。

名前だけ変えて果たしてこれは意味があるのか…驚き驚き驚き


パソコン買ってもらったものの

平日はドラマに忙しく触れてません!


やっとインドドラマ、

マニカルニカを見終わった!


始めから終わりまで熱量激しく、

仕事で疲れた日なんかは

余計に疲れた笑


これはインドの愛国心を盛り上げるための映像作品かな。

最後はナレーションが入り

終わりに急いでる感がすごくて

残念だった。


女性軍がせめて戦ってるところ

見たかった。


陛下とラクシュミーバイはひっついたり離れたりでまたかとげんなりしたけど

陛下が次第に惹かれていくのがわかり

ラクシュミーバイに注がれる視線が優しくてちょっとうっとりした笑



110話分、2週間ほどで終わったので…←


今は中国ドラマ、万華楼を見ています。

主役の女優さんは

招揺(←漢字あってる?)の人ですね。

雰囲気違う!

けど男勝りなのは流石。


しかしまたオープニングみてげんなり。

ハプニング的なラブシーン?が多くて

安っぽい感じが凝視凝視

でもみ始めたら気になってみちゃってます。

皇子が報われなくてかわいそ。


中国ドラマは沼だわ。

次々と放送されるし果てがないですね。

HD容量もすぐにパンクするからね笑


オスマン帝国外伝は消せないけど

それ以外はちょいちょい消してます。

その時は熱中して消せない!って思っても

次のをみ始めたらどうでもよくなって

見返すとかはしない私。

でも明蘭は消せないかもー!


でも海外ドラマのおかげで

仕事嫌なことあっても

ボーっと時間をすごせます。


しかしこれには弊害があり

家事が二の次、三の次です笑


現実に戻されたくなくて

ご飯も作らずにずっと見てます笑昇天