こんばんは、私です。
すっかりお盆休みが終わり、
日常が戻ってきました。
体力が落ちたらしく
9時半くらいに眠さのピークがきて
あと何時間もあるのにどうしたらいいのと
絶望しました魂が抜ける

私は先週3日間お仕事でしたが、
夫ちゃんが送り迎えしてくれたので…
今日、
えー自力で帰るの?と…
体が甘やかされているのを感じます笑

夫ちゃんは12日から昨日まで休みだったので
今日は帰ったらすっかりくたびれてました笑

休みが恋しい…と思うけど
来月後半に連休あるから
それを励みに頑張りますにっこり



昨日はゼリーを作りました!

缶詰フルーツだけど美味しく頂きました。



これがあるから…

今日の帰り道もコンビニ寄らずに帰れました!笑



コンビニの寄り道って

繰り返してたらお値段ばかにならないですしね…




昨日の夜ごはん。

レタス、切り干し大根、無限ピーマン、

さばの味噌煮、みそ汁、

生姜焼きのせそうめん。



そうめんのタレは

パウチ状の有名ラーメン店監修!

の味で魚介系のまぜ麺の味でしたが…

私のくちには合わず美味しくなかったです。

一度美味しくない!と思うと

食べきるのは結構な苦痛ですね驚き驚き





ご馳走さまでした!