こんばんは、私です。


休み明けの3連勤がやっと終わりました。

夫はまだ10連休中です凝視凝視凝視


今日は久しぶりの晴れ間で

タオルケットやら洗濯物を

してくれました。

私は仕事だったから

昼間の間に乾いてくれて嬉しいにっこり



お迎えに来てもらって

ハマり始めたかき氷へ🍧GO!



近場のお店。

有名な店ではあるけど

軽い気持ちで行ったら大ヒット!


夫ちゃんは

白味噌抹茶。



私は大人のなんとかほうじ茶。


ナッツのキャラメリゼ、バナナチップス、生クリーム、ほうじ茶氷、コーヒー豆、コーヒーゼリー、バニラアイス、バナナ…



構成が多いけど合うのかなって。

お茶って氷と合わせたら薄くなりそうと

思ったけどそんな事はなく!

色んな味がマッチしてもうずっと美味しい!

あーめっちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑


お膳で出てきて

これは氷ではなく料理!って感じの

次々と押し寄せる美味しさ!


ほうじ茶が濃くて甘くて香りも最高!


あー美味しい…また食べたい!



お茶屋さんならではの

煎茶、和紅茶、ほうじ茶が選べて

急須ででてくるし

あられもついてる。


火曜にもかき氷食べたけど

今日のお店の方が好きすぎて

もうここ以外行かなくていいとさえ

思たわ笑






お茶とおにぎりのお店のかき氷。

あーしあわせよだれ


仕事帰りに癒された…

また行こうよだれよだれよだれ