こんばんは、私です。


なんか真夏はいつくるのか?

みたいな天気が続いてますね。

もう秋になるな…


お盆の6連休に

カーテンとか洗いたかったけど

そんな余裕はなく驚き


普段の洗濯だけで

精一杯なお天気でした凝視凝視




お盆前にネイルチェンジ!💅




中指と親指以外はマグネット。

オレンジ仕込んでもらい、夏らしく。


義実家に帰省予定だったから短いスパンでも予約入れてたのに。

帰省なくなったし見せる人がいない…

まぁでも自分が気に入ってたらいいよね、

所詮は自己満が大事!笑






はい、ごはん。

みんなおしゃれなごはん毎日食べてるの?

他のブロガー様のごはんがいつもおしゃれ。


働きながら毎日おしゃれなごはん、

無理なんですが凝視凝視凝視

働いた後、家で働くのしんどいんですが!

私のガッツと女子力が足りないだけ?



ではおしゃれじゃないごはんです。



乗せただけ。



焼いただけ。



盛っただけ。



人参きんぴら、水菜とスモークチキンサラダ、ムネ肉は鳥チリとつけてみそかけてみそ炒め…よだれ

そして安定の牛乳。🥛




三重に来てつけてみそかけてみそを知りました。
生野菜をつけたりふろふき大根に乗せたりトンカツにかけたり。
赤味噌は苦手だけどこれは食べれる。

中京エリアにいる感じがする笑