こんばんは、私です。


本日、わたくし37歳になりました。

こんな年になっても

夫ちゃんがいるおかげで

日付が変われば

◯◯〜飛び出すハートお誕生日おめでとう🎂

と言ってもらえ、

人気店のケーキ屋さんに朝一番に行こうと私よりもやる気になって身支度をし、

私の好きなお寿司を注文させてくれて

ケーキにロウソクの差したら

お決まりのハッピーバースデートゥーユーの歌をテンション高めに歌ってくれます。


ありがたやニコニコ飛び出すハート



朝は昨日買ったパンでワンプレートしようと決めていた。

パン、久々に本格的なお味。

やっぱり高いパンは違う、、、

素材の味がしてすごく美味しかった!



夜は…

銀のさらの唯と大好きホタテと赤貝!



最近発見した、モッツァレラとハムのカプレーゼが最高!

岩塩かけたらめちゃくちゃ美味しかった。



たらふく食べてご満悦。

お皿を洗ったらケーキ。





残りは明日食べる!



ご馳走さまでした!


ちなみにプレゼントはノートパソコンの

予定です。