こんばんは、私です。
ブログを書くのもめんどうなくらい
毎日疲れてる。
職場の30も年上の良くしてくれてた方が
モンスター級の仕事ができない新人のせいで退職してしまいました。
とても寂しいです。

私は私で同じ理由で退職願を出そうとしたけど受け取ってもらえず。
状況も少し変わるようだから様子見です。
ただし問題人物の声を聞くことすら耐えられないからフロアを分けてもらいました。
会社的にもその子に対して危機感をもったからなんだけど。
結局、結果だよね。
仕事で結果が出せないと信頼はされないよね。
その意味では信頼してもらえてるし、退職しちゃった年上の方も仲良くしてくれたのは仕事ぶりを信頼してくれからかなと思ってます。
人が良くても仕事出来なければ信頼できないし。
仕事出来てれば人柄なんてそんなに興味ないよね。職場の関係だもの。




今日のご飯。



焼きそばって手抜き料理らしいです。

私は知りませんでした。

だって、切って炒めて味付けして

どこが手抜きなの?

マヨと温玉のせていただきました!



デザートは妹が送ってくれたメロン。


砂丘の露地栽培で

農家も少なく販路も限定的。

スーパーに並ぶ事もない為

幻のメロンと呼ばれてるとか。



追熟して冷やしたよ。

甘くて美味しい!


糖度はたかいけど

普通のメロンよりあっさり。

瓜っぽさもある。


後味すっきりだから

夫ちゃんは普通のメロンよりこちらの方が

好みだったみたい。


毎年送ってくれる、ありがたや!