こんばんは、私です。



実家の母から手作りの野菜が届きました!



いっぱい!

頑張って消費してます。

有り難いけど料理しなきゃというプレッシャーがある笑

でも1週間野菜買わなくていいし、

とにかく有り難いわー!

でもゴーヤ嫌だから送らないでって6月帰省した時に言ったのに。

あーほんとどーしよ魂が抜ける



今日のご飯。

またサーモンサラダ。

これで最後。

粉チーズがブワッとかかってしまいました。

無い方がうまいと学習した笑

人参キンピラとひき肉じゃが。

牛乳?って思う?

小さい頃から

お米でもパンでも牛乳合わせがち。

夜は炭水化物取らないけどね。

便秘解消を日々願ってる笑





最近の外食。

2、3週間前くらい?



この2週間、

こちらの岐阜からきてる

団子屋さんにハマりまくり🍡


4回も行ってしまいました。

期間限定で今日で帰ってしまいました。

私がはまったあんこ入りの草餅の団子は

最終日は売ってないって…がーん。

また絶対に来て欲しい!


何故かティッシュに乗せちゃう夫ちゃん…




このほか、五平餅、草団子、胡麻団子、

ポタポタ焼きなるもの、抹茶大福…

色々食べましたー。


味がいいし

団子そのものが美味しすぎた!


堪能しましたよだれよだれ


しかしながら4回も行ったため

おだんごに4000円くらいは使いました笑

今じゃ無いと食べれないという貴重さが

あったから仕方ないか。

金額だけみるとすごい笑