こんばんは、私です。


すうねんぶりに
チルドの焼き餃子を買いました。
水餃子は良く買うけど
焼き餃子は結婚してから一度も買ってなかった。

チルドじゃない冷凍の餃子か
手作り餃子はちょいちょいやってる🥟

私のおすすめ冷凍餃子はこれね。



で久々だけど手作り餃子と同じ要領で焼きました。

ごま油いれて円形に花開くように並べて
お水は餃子が半分浸かるくらい。

強火で蓋閉めてチリチリ言ってきたら
蓋開けて水気を飛ばす…

フライパンにお皿を乗せて
ひっくり返したら出来上がり!

さてさてどんな感じ?




















っておーーい!ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



音の割に焦げてないし!


ねー!


ちょっとー!


いやぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私のポーセラーツした

一張羅のリムプレートが泣いてるじゃないか笑


しかもチルド餃子、

やっぱりあんまり美味しくないな?

もうしばらくチルドはいいかな?


しかし仕上がりがよれて

本当悲しいわ。

やる気なくなったわ。






どーしたらよかったかな。
水はいらなかったのかな?

水が多すぎたのかも?