おはようございます。
 
あれくそです。
 
やっぱり休みだけど
 
朝4時ごろにおきちゃいます笑





世間は3連休だったんですねえ。
 
知らなかった!!!w
 
どうりで金曜日客層が違ってたわけだわ。
 

 
 
 
ところで昨日お休みだったので
 
ジムに行ってきました!
 
 
 
今日(日曜)は休館日なので
 
土曜日いかなきゃ!って思って。
 
 
 
 
 
それでね。
 
体重も少し減ってきてるし、
 
久しぶりに体の測定をしてもらいました。
 
 
 
前回やったのは9月5日かな。
 
 
約3ヶ月ぶりの測定です。
 
変化があると思うので定期的に測ろうと思って。
 

 
 
そして結果は・・・・!!!
 
 
 
 
体重→6キロ減
 
あれ?この前体重計のったらマイナス8キロだったんだけどなあ;w;
 
やや満腹状態だからこの結果なのかな??
 
 
筋肉量はほぼかわらず。
 
BMIはマイナス2くらい。
 
 
 
 
そして聞いてください。
 
体脂肪率が
 
5もさがってるんです!!!!
 
すごーーーーい!!
 


体の成分で見ても
 
水分、たんぱく、ミネラルは変わらず。
 
脂肪だけが5減ってる。
 
内臓脂肪もマイナス3。

 
 
 
 
 
 
一番楽しみにしてた基礎代謝は
 
まったく変わってなくて残念だったけど
 
こういう風に
 
結果が目に見える形でわかって
 
うれしい!!!^^
 
 
 
 
 
やせるってことは
 
筋肉ついて基礎代謝あがって体力つくし
 
そうなると仕事も楽になるし
 
おしゃれももっと楽しくなるし
 
→いい出会い
 
→素敵な殿方GET
 
→脱干物!!!




いえああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
ε=(。・д・。)













ってことで
 
やる気がでたので
 
 
昨日は
 
いつものウォーキング60分
 
筋トレ20分
 
プール50分
 
 
して帰りました。
 
 
 
 
 

 
 
疲れて寝ちゃって
 
それで今日も朝4時に起きたというわけなのです笑











あ、今日プールで
 
始めてみる人で
 
同年代か大好物30台前半くらいの
 
イケメン風殿方様がいて
 
 
ジャグジー入ってたら
 
一緒に入ってきたのですが
 
干物な自分、緊張してしまって
 
声かけることもできず、、、
 
 
早々とひきあげました笑
 
 
 
 
挨拶だけでもしておけばよかったよおーーーーー・°・(ノД`)・°・