こんばんはニコニコ

本日付けで26歳になりました。

なんか25とは全然違ってる…

大人な響きだよぅ(笑)

そして焦る(笑)



お祝いメッセージ、プレゼントなど

皆さんどうもありがとう。

こんな私に優しくしてくれてありがとう。

ありがとね(´;ω;`)ホロリ






そんな今日はお盆。


お団子頑張って作りました。




★あれくそぶろぐ★-NEC_1000.jpg








そのあまりで

ぜんざいも作ったんだけど(@゚▽゚@)


丸めるの

めんどくさくて

棒状で茹でたら…



★あれくそぶろぐ★-NEC_1001.jpg





むっ

虫みたいになっちゃって(οдО;)


きもすぎよっ(笑)