秦基博様の

 

デビュー5周年ライブ!!!

 

 

11月の武道館、

 

行きたいよぉ!!!

 

行きたいよぉ!!!!!!








大阪城ホールじゃなくてはるか遠くの武道館w

 

やっぱり東京都の付き合い方ってこんな感じ。

 

たまに行って楽しむ感じ。

 




今週はずっとお天気悪いですね。。

 

皆さんなるべく雨に当たらないように気をつけて下さいね。

 

特に関東の方はお気をつけて・・・。


放射能のこととかいろいろあると思うので。



 

 

さて、

 

会社で私、すっかり暴走(車の)キャラにされてますw

 

めっちゃいじられてます。

 

まぁ言われるうちが華ってね。

 

 

一時期、

 

自分が出せずに臆病になって大人しくなって・・・・

 

ってことに対して悩んでいたけど

 

今は、ちょっと楽になりました。

 

面白い先輩のいるお陰です。

 

 

 

それから・・・

 

社長婦人の性格が悪くて

 

努力したけど嫌なところしか見えなくて

 

すっかりさっぱり苦手になってしまいました。

 

っていうのを今日すごく感じて、自分に嫌悪・・・。

 

みんなに嫌われてるんだけどね。

 

もう目を合わせるのでさえ辛いのはどうして?

 

まぁ、会社の人間なだけましかな。

 

家族だと逃げられないけどね。

 

母とか母とか母とかね。

 

 

母の作った弁当食べるのも嫌だわ最近。

 

それだったらお金はかかってもスーパーでお弁当買ったほうがましだ。

 

でも持っていかなかったら行かなかったで機嫌悪くするから

 

持って行ってます。

 

ま、作ってくれるのホントにたまにだから、

 

助かってます。


 

今までの人生でのワースト2の人間だね。

 

ワースト1は前いた寮のシスターかな。


人間に順位をつけるのはよくないね。