こんばんわ。

 

あれくそです。

 

 

 

 

まあ聞いてくだされ。




明日、明後日と予定していた

 

研修を兼ねた出張が

 

なしになりました。

 

 

 

それもこれも

 

全ては自分の体調不良のせい。

 

 

先に出張先に行っていた先輩から連絡があり、

 

体調が万全じゃないなら

 

GWのイベントもあるし、土日しっかり休んでくださいとのことで。。。

 

 

 

 

今日は出勤していました。

 

体調は引き続き万全ではなく。。。

 

咳き込んだり鼻たらしたりw

 

 

このまま泊まりで仕事となると

 

きついな・・・とは思っていましたが

 

 

一方で

 

期待に応えたい

 

少しでも経験をつんで成長したい

 

せっかくの機会だから

 

何かを掴んで丹後に戻りたい

 

 

という積極的な思いも大きくて。。。

 

 

 

確かに体調が悪いので

 

体のためにも今後の為にも休んだほうがいいし、

 

そのまま2日間を過ごすとなると

 

先輩にもとっても迷惑をかけることになるので

 

これでよかった・・・と思うのですが。

 

 

 

ずっと風邪を引かないように努力していたのに

 

直前になってひいてしまっている自分に

 

がっかりですし、何よりとても悔しいです。

 

 

わーん。(´・ω・`)





体調管理も社会人の務めだと思うので・・・。

 

 

 

そして直りの悪すぎる私って。汗

 

先週も1日半休んだのにまだ続いてるって。

 

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

自分が感じていることですけど。

 

働き始めてからずっと体調は悪かったんです。

 

風邪とかじゃないし、こころの方でも(いや若干?w)ないんですが。

 

 

で、

 

大きな舞台での出張という緊張を意識しすぎて

 

それに向かって徐々に崩していった感じ。

 

 

なんというか、もともと悪かったところに精神的な緊張で、風邪引いた。

 

→治らない、

 

→悪化

 

の流れなのかなと。

 

 

 

あーーー弱いわぁ。汗

 

(´・ω・`)






明日社長にも謝っておこう。




というわけで少々落ち込んでおりますが

 

ほっとしてもいて、複雑なしんきょうです^^;


 

 

あ、ちなみに出張って

 

百貨店のデパ地下での試食販売でしたー。