こんにちわ。

 

丹後はとってもいいお天気です。

 

こんな日はどこかにお出かけしたいところだけど

 

昨日行ったところだしぐっと我慢。

 

 

そんな今日は

 

お昼からお部屋のお掃除しましたよっ♪

 

やっぱお部屋が綺麗だといい気分だーー。

 

いやぁ快適快適!w

 

 

 

 

ぽかぽか陽気で

 

この2日ほどに降った雪は溶けています・・・。

 

春ですねぇ・・・。

 

 

となると春のお洋服が欲しくなるわけですが。

 

 

 

何かお洋服の趣味が

 

ちょっと変化してきとるかもしれん。

 

 

 

ちょっと森っぽくなりたい気分。

 

顔濃いから似合わんかな?

 

と思いつつ、

 

以前の自分では考えられんもんを

 

買ってしもうた。。

 

 




鮮やかグリーンの

 

ゆるニットカーデ 


★あれくそぶろぐ★



ブラウンチェックのほんわりスカート。


★あれくそぶろぐ★



ゆるいけど完全なる森ではなく。

 

これにキャメルっぽい色のショートブーツ合わせたい。

 

なはなは!!!

 

楽しみ楽しみ!!!

 

 


 




このお帽子も似合うかしらぁ~???

 

 

そんな11月の私です。↓



★あれくそぶろぐ★-NEC_0548.jpg




ひかないように。w

 

あ、でもツイード地にファーだから

 

使えても今月までだね。

 

 

早めにたくさんかぶっちゃおう♪