こんばんわ。

 

あれくそです。

 

 

 

今日はハッピーバレンタインデー♪

 

 

別にハッピーは関係ないんですけどもwww



みなさんはどんな一日でしたか?

 

 

 

 

 

 

自分は

 

枯れ死もいないし

 

家族にケーキとチョコをつくりました。

 

 

 

 

生チョコなのかな???

 

テンパリングの必要のないレシピで作ったので


簡単でしたよ♪

 

 

スイートチョコとミルクチョコに

 

バター、砂糖、生クリーム、ブランデーです。

 




★あれくそぶろぐ★-NEC_0742.jpg

 

 

 

 

あとはチーズケーキも作りました♪

 

 

失敗かなぁ~って凹んでたんですけど・・・

 

 

 

 

だってこげたと思ったし。




★あれくそぶろぐ★-NEC_0739.jpg



写真ほど真っ黒じゃないんですけどね。

 

 

 

でもまあ許せるくらいのぎりぎりの焼き目がついていたので

 

よかったです^^

 

 

チーズケーキは毎回家族に好評を頂いてますw

 

こくがあって、小麦粉は大さじ1しか入れてない

 

ほぼチーズで出来上がってるチーズケーキです。

 

おいしかったです~♪

 

 

 

 

父は職場からチョコを持ち帰ってきましたので

 

明日隠れて食べてやろうと思いますwww















ぬふっ♪w


★あれくそぶろぐ★-NEC_0724.jpg