おはおは。

 

 

嫌になるほどつもるから

 

父が腰を痛めて起き上がれなくなって(雪すかしでw)

 

本日休みを取ったという。

 

 

妹は起きて警報がでていたら休み。

 

で、警報が出ていたから休み。

 

 

小学生か!!!!w








そんで最近雪画像ばかりですみません。

 

何のネタもないんです。。。

 

 

こっちも大変だけど

 

 

北海道や東北などのホントの雪国に比べたら

 

たかがしれてますよね。

 

ニュースで毎日大変そう。

 

死亡事故も相次いでますね・・・><







 

そろそろ屋根の雪心配になってきたのですが・・・・



あれっくすのブログ-NEC_0642.jpg



どっさりと。

 

 

気をつけないと屋根から落ちる雪で殺されるよね。



あれっくすのブログ-NEC_0641.jpg





妹、朝から雪すかしに行っていたと思ったら

 

 

 

 



外に出てみると・・・・・










あれっくすのブログ-NEC_0637.jpg



何じゃこりゃー!!w

 

妹、朝から何をやっておるのだ。

 

でもちょっとかわいいぞw

 


















これは昨日、私のしわざw




あれっくすのブログ-NEC_0636.jpg











****************************






雪すかしのときは

 

いつもこの帽子をかぶってます。

 

 



あれっくすのブログ-NEC_0635.jpg
 

 

妹からのクリスマスプレゼント、

 

結構役に立っている。

 

オフホワイトのボアっぽい帽子、

 

ブラウンのリボンにキラキラが付いています^^