お花記録~!

 

お花を植えました~♪

 

植えたのは5月25日。



あれっくすのブログ border=

 

↓鉢に植えましたよ。

あれっくすのブログ border=


6月2日

 

葉も伸びて少し大きくなり・・・



あれっくすのブログ border=


6月5日

 

3日後です。

 


あれっくすのブログ border=

 



6月9日

 

4日後です。




あれっくすのブログ border=



6月15日

 

6日後・・・・

 

お華がもりっとしてきました~!

 

って大分偏ってるけど大丈夫だろうか???汗




あれっくすのブログ border=



6月18日

 

3日後・・・

 

さらにもりもり~♪


でもやっぱり偏ってる?



あれっくすのブログ border=






6月30日

 

さらに12日後・・・





鉢を飛び出るくらいになりました!!!

 

これ、正面から撮ったからわからないけど

 

裏面は、土が見えて

 

やっぱりやっぱりすごく偏ってます・・・・。。。

 

 

うーんうーん・・・汗

 

これから伸びてくれるのかなぁ。。。


あれっくすのブログ border=

 

 

 

 

 

以上ベゴニアなんチャラ?の成長でした~~。

 

 

始は水やってたけど

 

ムカデ様が出るようになってほったらかしにしていたけど

 

ってか妹にお水やらせてたけど←w

 

ちゃんと育ってくれてよかったー。

 

 

花びらがたくさんあって綺麗ですね。

 

って写真、見づらくてすみませんね。