ひどいよ!!!!!!!!!!

 

ひどすぎる!!!!!!!!

 

 

 

あんまりだ!!!!!!!!!

 

なんで気付いてくれないの!?!?

 

あんなに

 

伝わるように

 

工夫しておいたのに!!!

 

 

 

 

自分にとっては

 

 

明日を生きるための

 

活力とも言える

 

大切な存在だったのに

 

 

 

 

あなたのせいで

 

何もかもが台無しだ!!!

 

 

一瞬で手の届かない場所へ

 

消えていってしまった。

 

 

気付いた時には

 

いなくなってたのよ!!

 

 

 

それもみんな

 

あなたのせいよ!!!

 

 

返してよ・・・・・

 

 

返して!!!!

 

 

私たちの間を

 

引き裂くようなことして

 

楽しい?


 

 

 

 

 

代わりを挙げるからって

 

 

言われたって・・・

 

 

 

違うのよ!

 

 

私は、

 

 

自分が手に入れるはずだったというのに。

 

とにかくとにかく

 

欲しくて

 

 

心のそこから

 

必要だったのに!!!!!!!!!!11


 











ひどすぎる!!!!!!!!

 

 







































大きく自分の名前を


書いておいた

 

ポテトチップス

 

あさりしょうゆ味


88円!









 

 

 

かーーー 

 

えーーーー

 

しーーー

 

てぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

 

 

ヽ(`Д´)ノ

















塩味あるで

 

あげるわな!

 

 

ってそうじゃないの!

 

うちは

 

自分の買ってきた

 

あさりしょうゆ味が食べたかったのに!

 

明日食べようと思って

 

楽しみにしていたのに!!!

 

 

塩なんか

 

そんなもんいるかぁあああああ!!!

 

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

母、

 

許さん!!

 

ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

 


 

↑小学生か!ww