ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 ブログネタ:ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 参加中
こんばんわ。
 
あれくそです。
 
 
今日久しぶりに外に出ました。
 
↑さぶっw
 
 
いやぁ・・・
 
家にある車、4台のうち
 
ケートラはMTで山からの薪運び&父の出勤用。
 
でけぇハイエースは父の車で母兼用
 
イストは妹用
 
ムーヴは母用&あれくそ用。
 
 
 
・・・ふるい車ばかりですんませんw
 
はいえーすなんて13年ものだwwww
 
 
 
ま、それはともかく。
 
自分が仕事しているときはむーヴを使っていましたが
 
辞めたので
 
もともと母の車なので母が乗るようになりました。
 
母は、ハイエースでも運転できますが
 
でかいので駐車が大変とかなんとかで
 
なるべくムーヴを使うのです。
 
 
そうでないと機嫌を悪くします。
 
 
いすとは妹の車です。
 
自分が運転することを許しません。
 
 
ケートラはMTなのでAT限定な自分は運転できません。
 
ハイエースはでかいので無理ですw
 
 
 
自分が運転できるのはムーヴしかありませんが
 
その軽は母が・・・・
 
 
ってことで
 
ムーヴが日中家にないので
 
自分は出かけたい時があってもどこにもいけませんでした。
 
 
でも今日は何故かムーヴがおいてあった!
 
 
 
ってことでちゃーんす。
 
出かけてきました。
 
 
「あれくそがかわいそうだから」
 
と、置いて行ったのだとか。
 
 
 
かわいそうって何??
 
 
気を利かせて常に置いておけよと
 
思う・・・。
 
 
 
 
 

それで・・・
 
ショックな時の効果音ですが・・・。
 
 
 
 
 
 
マックのテキサスバーガーを目当てに
 
ドライブスルーしたのですが・・・
 
夕方だったからか、
 
 
本日分は完売
 
 
といわれてしまいました・・・・
 
 
 
 
 
ちーん
 
 
 
 
 
です(T▽T;)
 
 
めちゃくそ楽しみにしとったのにぃーー!!!
 
 
 
 
 
じゃあ結構です。

 
って
 
ホントに

スルー


してきました・・・・・(;´▽`A``
 
 
 
 
 
 
 
ちーん
 
って、
 
大学の時、
 
仏教校出身の子が言ってて
 
めちゃくちゃおもしろく思って
 
自分も使うようになりました。。
 
 
あ、でも仏教校出身だからっていうわけでは

ないんだろうと思いますが。
 
 
 
 
 
ちーん
 
 
というと、
 
その後に周りの人と笑ったり、
 
ネタっぽく出来るので
 
楽だなと思いましたw
 
 
それは家に戻ってから思ったことですが。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ちなみにもう一つのパターンは・・・
 
 
 
ショックなことがあって、
 
 
その後、ワンテンポ間をあけてから
 
 
 
 
たららららららら~
 
 
 
ウサビッチのプーチンが

主よ人の望みよ喜びよの
 
音楽で
 
 
空中を舞っているところを
 
歌いながらマネします・・・
 
 
 
 
 

最後は



~~れぇ~~~(/TДT)/
 
 
 
と飛ばされたマネをして
 
 
 
これまたネタとなって終了。
 
 
 
 
 
家の中でコントみたいなことをしています。ww




でもそれが普通なのです。。。。