好きなブランド ブログネタ:好きなブランド 参加中
 
こんにちわ
 
あれくそです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近雑誌かってないな。
 
最後に買ったのは
 
9月に東京に行く前に購入した
 
VOCE10月号。
 
コスメ雑誌をかったのは初めて。
 
 
でもファンデーションのことが多くて
 
あまり役に立ちませんでしたw
 
ファンデーションはカバマときめているので。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあれくそのところに
 
昨日
 
ジルスチュアートビューティから
 
 
DMが届きました!
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!!
 
 

あれっくすのブログ


クリスマスコフレです!
 
 
今年のジルは・・・
 
 
ジルスチュアート スウィートネスコレクション
 
税込7875円
 
 
セット内容
 
■ミックスフェイスパウダーコンパクト
 
■ジェリーアイカラーN
 
■ジェリーリップグロス
 
■ネイルラッカーN
 
■エメリーボード
 
■ネイルアートスティッカー
 
 
そしてクリスマスケーキをイメージしたポーチ付き!
 
 
 
 
 
 
 
欲しいいいいい!!!!!
 
(≧▽≦)

 
 
 
 
 
去年の本気で買おうと思っていたけれど
 
アイカラーが
 
ピンクだけどちょっと紫っぽく思えて
 
予約日に並ぶの止めたんだよね。。。
 
 
紫苦手だからねぇ。w
 
 
 
 
でも!!
 
今年はほしいかなあ。
 
フェイスパウダーは
 
ミックスブラッシュと同じ大きさなのかなぁ??
 
 
 
 
予約日は
 
10月24日土曜日。
 
 
 
おお!
 
この日はちょうど
 
京都にいるじゃないですか!!!!
 
 
 
23日に大阪で泊まって
 
24日の朝に
 
お店に行けば予約できるかも!!!
 
 
 
 
・・・・・と、
 
思っていたんですが、、、、
 
 
 
 
体調が思わしくないのです。
 
 
微熱が2日前にでたけれど
 
今はたぶんないのですが。
 
職場の空気が悪すぎるのかなんなのか。。
 
 
この状態で都会に行っても
 
途中で具合が悪くなるか
 
またはインフルをもらって帰ってくるのか・・・・。
 
 
 
24日にこっちに帰って来て
 
夜も休めたらいいけど
 
仕事あるし
 
 
 
 
色々考えて
 
ホテルもキャンセルして
 
行くのやめましたです。
 
 
 
 
・・・残念。。。。。。。。

(´・ω・`)
 
 
 
 
せっかくニュウニュウ君のチケット手に入れたのにー。
 
東京では追加公演があるらしいですね。
 
 
チケットいる人いますか?
 
23日大阪の福島というところであります。
 
ザ・シンフォニーホールです。
 
でもいる人いたとしても
 
渡すすべがないかも。。。
 
送っても間に合わないし。

 
 
 
はあ、、、
 
なかなか京都に行く機会ないから
 
楽しみにしてたのになあ。。。。。
 
 
 
まあ来月行く予定もあるんだけれどね。。
 
 
母に交通費出してもらえるし
 
ラッキーとか思ってたんだけどww
 
 
 
 
まあでも体が一番。
 
 
おとなしく
 
丹後で過ごすこととします。
 
 
 
うーん、そうすると
 
23日にやすみもらっていて

社員さんが残業することになってるけれど
 
やっぱり行ったほうがいいんだろうなあ。
 
  
 
 
ジルは・・・・
 
片手にケイタイ、片手に家の電話をもち、
 
↑www

配送もしてもらえるので
 
全国のジルショップに
 
予約電話かけまくって
 
頑張ります!!!
 
ww
 
 
ただ、
 
店頭で普通に開店前から並んでたりするので・・・
 
電話というのは
 
かなり無謀だと思うのですが・・・・・。
 
 
全国のジルショップのうち
 
どこかにつながることを祈っています・・・w