星こんにちは!炎バイバイ炎

 

  Instagramインスタ     〜 @AlexWorld_OFFICIAL    

  白色の背景用ツイッター 〜    @AlexWorld_JAPAN     

 

やっほー!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

皆さん元気ですか?今日は2日目の残り話をしていきたいと思います!ペグマン地図

 

北朝鮮に近くまで行ったツアーから帰ってきてから、まだ色んなところに行ってみた!マップピン

 

カメラ SP その写真!

 

ツアーが終わったら、バスが徳寿宮(トクスグン)の前に下ろして、ちょうどイギリスらしい衛兵の交代 式に間に合えた! 兵隊

 

 

その後はすぐ梨泰院(いてうぉん)っていうちょっと原宿、表参道と同じようにとてもおしゃれなところで昼ごはんを食べに行きました! ビビンバ

 

 

日本よりめっちゃ珍しいけど、このベジタリアン・ビーガンレストランで食べに行った!葉っぱ

 

 

ギリギリ閉まる前に店に間に合えてよかった!このご飯いっぱいもらって、ほんまにやばいぐらい美味しくておしゃれやった!年越しそば ピグ

ビビンバは特に大好き!!ビビンバ

 

 

夜にはガンダムに行って、そこもとても楽しかった!時間少なかったから、絶対にまた行ってみたい!ぱんだ

 

 

韓国で書いてるいろはすがとても面白いと思った! わーい

 

次は、800mの山でハイキングの話をしますので、ぜひ読んでくださいね! 山

 

星では、またな!炎バイバイ炎

 

  Instagramインスタ     〜 @AlexWorld_OFFICIAL    

  白色の背景用ツイッター 〜    @AlexWorld_JAPAN