星こんにちは!炎バイバイ炎

 

  Instagramインスタ     〜 @AlexWorld_OFFICIAL    

  白色の背景用ツイッター 〜    @AlexWorld_JAPAN     

 

今日は韓国旅行の一日目について話したいと思います! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

大体一週間ぐらい韓国にいたので、結構見せたいことが多いです! 写真 カメラ

 

では、見てみましょう! GO

 

カメラ SP 着陸

韓国に着陸した時! 韓国

韓国もテクノロジー強いから、ディスプレイがめっちゃきれいやった〜 TV

飛行機から空港の近くにこんな景色が見えてて。。。 猫砂

空港からソウルまでの快速電車に乗ったら、近くから見えた! 窓

 

電車は日本みたいにとても早くて、超きれいやったねんけど! 0

 

カメラ SP ナイトツアー

ホテルに付いたら一旦休んで荷物置いといてから、予約してたナイトツアーをしに行きました!遊郭

 

インターネットでめっちゃオススメされてて、韓国の政府が管理してる無料で近所の人に案内してもらえるサービスです! 人(オレンジ)

 

最初はソウル駅の近くからこの橋みたいなやつを渡った〜 橋

橋から初めてこんなすごいバスの数が見えたねんけど!よく見たら、奥まで並んでる!!! バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス

橋には誰でも弾けるピアノも置いてあった! ピアノ

 

ラ・ラ・ランドの曲を弾いてみたんやけど、ちょっと練習不足今 汗

桜のもあった!きれいやな〜 桜**

昔のソウル駅も見えてん〜 (右側) サンジゆき

線路いっぱい! 線路線路線路

橋渡ってからまだ色々回ったねんけど、その後はソウルタワーに向かって、昔の町の壁を見に行った! 城

登ったらソウルタワーがめっちゃ見えててん! 京都タワー

 

カメラ SP Myeondong・ミョンドン

それから、ツアーが終わって橋に戻ったら、青くライトアップされてた! 青色LED

 

その橋には植物が1000以上あったらしい!ソウルに行ったら夜にはとてもおすすめ! レインボーブリッジ

 

昔の車しか走れへん通りで、1キロぐらいするねんけど、最高やった! ぐにゃぐにゃ

終わったらオススメされてミョンドンまで歩いて、屋台で食べた! 屋台

全部食べてみたかったから、上記の美味しいチャプチェと果物以外にもうどんなど食べて、お腹まじいっぱいすぎなった! 体脂肪

日本の店もあったし、意外に韓国人は英語だけじゃなくて、日本語ができた人もとても多かったです!びっくりした! 日本日本列島

ラッシュの店は相変わらず面白かった! 泡

 

もっと写真取ればよかったかもけど、ショッピングスポットとしては最高やった! カート

 

カメラ SP ソウルタワー

その夜にはまだ時間ちょっとあったから、ちょっとだけ坂を登って、ソウルタワーまでゴンドラに乗りました! ケーブル

残念ながらタワーはもうしまってたねんけど。。。エッフェル塔

夜景は携帯の写真で伝わることができないぐらいきれいでした! 夜景

 

午後の5時か6時ぐらいに着いたのに、たくさんできたと思うねんけど、ホテルに帰ったら、体がめっちゃ疲れて、すぐ寝ました!ねむぃ・・おねんねするー!

 

今度は2日目の話をして行きます!北朝鮮の近くに行けた話!ぜひ読んでみてください! *゜∀゜*

 

星では、またな!炎バイバイ炎

 

  Instagramインスタ     〜 @AlexWorld_OFFICIAL    

  白色の背景用ツイッター 〜    @AlexWorld_JAPAN