星こんばんは!炎バイバイ炎

 

  Instagramインスタ     〜 @AlexWorld_OFFICIAL    

  白色の背景用ツイッター 〜    @AlexWorld_JAPAN     

 

 去年夏休みに新潟で短期間で教えてたら、ボルダリングをやりに行きました! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 東京とロスのボルダリングジムより登れる道が少ないねんけど、あっちこっち新潟までもボルダリングジムが組み立てられてすごいと思います! ダンプカー

 

 日本のどこでも登ってみたいです! 日本地図

 

カメラ SP 去年福井行ったら、東尋坊もちょっとだけ(安全に)登ってみました! スマイル

 

 めっちゃ楽しいけど、皆さんはボルダリングをやったことがありますか?とてもおすすめです! おすすめ

 

 2020年の日本オリンピックには、初めてボルダリングが導入されますので、お楽しみに! オリンピック

 

星では、また明日!炎バイバイ炎

 

  Instagramインスタ     〜 @AlexWorld_OFFICIAL    

  白色の背景用ツイッター 〜    @AlexWorld_JAPAN