鹿ツノツノ | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

こんな立派な鹿ツノお店に届きました!
 

 

普段は↓みたいに
ノコギリでギーコギーコやるのですが、
立派なのもたまには、置いてみましたひらめき電球
 
 
色んな大きさ、形があります!!
今なら選び放題。
 
 
鹿ツノは噛むのが大好きな子に
とてもオススメです!
 
是非、噛むおもちゃを数種類用意し、
噛んでいいもの、噛んではいけないものの
メリハリをつけてあげましょう。
 
噛むことは、
デンタルケアにもなりますし、
ストレス解消、
興奮した時に
気持ちを落ち着かせてくれたり、
と、とても大切な動作です。
 
*中には夢中になりすぎる子も
いますので、20~30分くらいを目安に
取り上げてください。
 
*また誤飲防止の為、
口の中にすっぽり入るくらい
小さくなりましたら、
取り替えてあげてください。
 
シカツノの遊び方も
一緒に入ってますので、
ご購入の際は、目を通してくださいね!
 
明日は定休日です。
また明後日お待ちしてますわんわん