へちまちま~ | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

小さいわんこには、
噛み応えのある、デンタルへちまトイいろんな動物たちが入ってきました!

 
海の生き物~
 
森の生き物~
 
遊びながら、楽しんで、
歯垢のケアができるなんて嬉しいですよね♪
 
朝の一コマ
暑くたって、
たまにはひなたっぼしたくなるみたいです^^
鏡越しで見られている照れ
ママの動きは常にチェックなジョワ!!
 

 

しっぽフリフリお知らせしっぽフリフリ

ALEXWANは9月18日(水)~20日(金)の3日間、

遅い夏休み風鈴を頂きます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願いいたします。

21日(土)から通常営業。

ぜひぜひご来店くださいね。

 

明日水曜日はお休みです。
(水曜日は第2のみオープンしてます)
 
また明後日木曜日お待ちしてます音譜