Fish4 コンディショニングトリーツ | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

Fish4のコンディショニングトリーツをご紹介します

 

「皮膚・関節ケア」と「消化器ケア」です

 

季節の変わり目には

消化器の不調を訴えるわんこが多いです。

あと、気温の寒暖差が激しいと、関節の痛みがでてくる子もいます。

 

あれ?と感じたときに

このトリーツを与えてみてはいかがですか?

 

皮膚・関節ケアには

骨に効果的なスピルリナと

グルコサミン&コンドロイチンが豊富なミドリイガイが配合されています。

 

消化器ケアには

プレバイオティクスのマンナンオリゴ糖とフラクトオリゴ糖、

栄養素の吸収を促すユッカが含まれています。

 

それぞれ症状に合わせてお選びくださいね。

 

☆今日のご来店わんこ☆

 

ALEXWAN近くのお店の看板わんこ、ケーシーちゃんですしっぽフリフリ

おばあちゃん犬ですが、おめめはきれいで、足取りもしっかりしています。

ハーネスや首輪の試着をしていても

大人しくしていて、本当にいい子ドキドキ

飼い主さんご夫婦の愛情をたくさん感じましたよ。

ケーシーちゃん、また来てくださいね音譜

 

あすは第二水曜。

お店は通常通り営業しております。

お天気もよさそうです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^