ブリリアントエリザベスカラー | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

ポンポリースの軽くて、ソフトなエリザベスカラーを

ご紹介します

 

ブリリアントエリザベスカラーです

 

つなぎ目のマジックテープをくっつけると

自然と内側へ角度がつきます

 

こちらに首輪を通せば装着するときに

カラーが抜けにくくなります。

エリザベスカラーを装着すると、わんこは

何かとストレスがたまりますよね。

こちらは軽くて、刺激も少なく、また、視野を損なうことなく

患部を保護することができます。

 

つけた感じがとってもキュートですよね!

 

汚れたらお洗濯もできます(手洗い)

 

若いわんちゃんはもとより、

シニアには軽くて負担の少ないのが助かりますね。

 

サイズは2号(首周り20~23センチ×幅11×重さ43g)

と3号(首周り23~26センチ×幅13×重さ56g)

をご用意しております

 

ぜひお店でその軽さをお試しください。

 

夏休みも残りあとわずかですねガーン

明日のご来店をお待ちしております。