フレキシ ニューコンフォート | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

全世界の90カ国以上で愛されるフレキシ伸縮リードの新商品が入荷しました。

ニューコンフォートシリーズです。

アウトドア感性のモダンな色なのでいつでもどこでも目立ちます。

ソフトなグリップ感です。

・New Comfort S Cord 8 m 重量12 Kgまで適合

・New Comfort M Cord 8 m 重量20 Kgまで適合

・New Comfort S Tape 5 m 重量15 Kgまで適合

・New Comfort M Tape 5 m 重量25 Kgまで適合

 

以上4種類のブルーとピンクです。

 

フレキシ伸縮リードは、革新的なアイデアとドイツ特有の「ものづくり」精神より発明された世界的な犬用伸縮リードのブランドです。完成品になるまで100回以上の品質テストを実施し、製品化されているフレキシ伸縮リードは、45年以上世界中の犬と飼い主に愛用されています。

信頼の製品を使用して、安全で快適な散歩を楽しんでくださいね~。

(この頃ちょっと、暑いショック!ので、散歩はばて気味かな??)

 

わんわん さくら