GO TUBB | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

GO TUBB 入荷いたしました~

 

ゴータブって??

 

GO TUBB とは片手で開けられるコンテナーの商品名です。

 

両脇を指でギュッとつまむとぱかっとふたが上がります。

 

お薬や、アクセサリー、イヤホンなど(液体物はダメですが)お好きなものを入れていただけるので、

 

アレックスワンではわんこ用オヤツを入れたりするのに便利かなラブラブなんて思ってます。

 

フタを外すとラベルエリアに名前が書けるので、一目瞭然

 

鎌倉も紫陽花が咲いてきてますあじさい。あじさい。あじさい。

 

オーナー様はちょっとしたグミとかクッキー

わんこさんはうまうまを入れてお花見なんていかがでしょう音譜

 

 

今日のツバメ情報ツバメ  パタパタ

見てるぅ~~~~~恋の矢

 

めちゃめちゃ可愛いですラブラブ!

 

 

明日もご来店お待ちしております。