PAWZ | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

ドッグブーツPawzのご紹介です

 

いろんなドッグブーツがありますが

愛犬の脚にフィットするものを見つけるのに苦労する、

というお話をよく聞きます。

 

Pawzはとてもシンプルな構造なので、

どんなわんちゃんでもフィットします。

サイズはこちらをご参考ください。

 

履かせ方も簡単!

サイズがあってれば脱げたり、ずれたりすることもありません。

 

そして一番の特徴は薄いラバーでできているので

裸足の感覚で歩くことができるということ。

いままでブーツを嫌がっていた子も

Pawzなら履いてくれるかもしれませんね。

 

ALEXWANではばら売りもしております。

必要な分だけお買い求めいただけます。

これから春の長雨で足元が悪くなったり、

草むらには除草剤が撒かれる季節となります。

Pawzでかわいい肉球を守ってあげてください。

 

ハリウッド俳優、ヒュー・ジャックマンラブラブの愛犬たちも

愛用しているニューヨーク発、Pawzをぜひお試しくださいね!