雨が降ったら赤頭巾ちゃん | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

スッタカタ~あせる
犬店長ベログ

赤頭巾ちゃん、ドコへ行くの?



犬店長ベログ
あら、オオカミさんだったのね!?


犬店長ベログ
そーなンです。お店番オオカミさんなの~音譜


犬店長ベログ
肝っ玉母さんエプロン掛け…でもあるのラブラブ



お店へ来る途中、アレぴょ店長のレインウェアと色違いの黄緑を着ているワンコさんと会いましたラブラブ!


「色違いですね~ニコニコ」って思わず声をお掛けしてしまいました。


そしたら、飼い主さんが

「あそこのお店で買ったのよ~get★a矢印①(ALEXWANビックリマーク)」


「あ、有難うございますぅ~~~ドキドキニコちゃん①


(なんでお礼を言われたのか…はてなマークきょとんはてなマーク…な飼い主さん)


ひゃっほ~いっ!この鎌倉中のワンコさんたちが、おんなじレインウェアを着て歩いてくれたら嬉しいな~。

でもかなり確立高くなってきていますよ。

売れ行きナンバーワンNo.1のスグレモノですから。


お陰で、雨の中歩いてきたのに、足4本と尻尾1本を拭いただけで済みました。

肉球。肉球。肉球。肉球。おしり



犬店長ベログ
今日のお店番犬は…

邪魔んシェパードの

店長 アレちゃん 6才

さわってもいいよ  です


当のアレちゃんは、そんなコトが書かれているとは知らないので、お客様から

「アレちゃんラブラブ

って呼ばれると、


「え~はてなマークなんで、アタシの名前知ってるの~!?

って不思議がっています。


今日は雨だから、ワンコのご来店がないな~と昼寝していたら…


コンニチワ…


犬店長ベログ


あ、グッティ君だビックリマーク

今日は、ご機嫌悪くないらしく、店長、吠えずに優しくお迎え。ウェルカム


犬店長ベログ
グッティ君、店長と色違いの黄緑レインウェアを着てお散歩中でした。

ほら、黄緑色も素敵音譜


「フードも風で捲れないし、雨が止んだら折りたたむと襟みたいになって良い感じ。」

…って飼い主さんのご意見でした。


いつもと反対に、今日はグッティ君が店長に吠えてお母さんに抱っこされ退場~DASH!

ワンコの気持ちもいろいろなワケです。


そうそう。。。

我が家で愛用のガリレオが、こんなイガグリとげとげになってしまいました。


犬店長ベログ
口のデカイわんこ3頭に愛されて、日々齧られてもこの程度なので、丈夫なことはガーンのよう…グッド!


顎力が有り余ってしょうがないにひひワンコさんにオススメです。


一番小さいサイズは、製造中止になってしまったそうで入荷しませんでした。

まだミドルサイズのこちらウルフは、在庫あります。


犬店長ベログ



先日お伝えしたティンバーウルフフード販売中止により、次の仕入れフードがほぼ決まりました。

店長以下我が家の大量消費犬たちで、体を張って試食してみました。

いけそうですビックリマーク


コレなら、湘南ワンコさんたちの、美と健康のために、胸を張ってオススメ出来ます。


お楽しみに、お待ちくださいませ。