梅雨対策 | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

雨鎌倉の梅雨てるてるぼうず

それは、じめじめしちゃいます

周りに

古くからの山もあれば、

太平洋もありますからね~かお

紫陽花 あじさい あじさい が

綺麗に咲くのもうなずけますし、

葉っぱの上のカタツムリ

かたつむりも 元気ドキドキなはずですドキドキ


犬店長ベログ
「 今日は

  わんこ

  お休みです 」

お家で

怒ってるだろうな~~しょぼん

出勤の際の 激しい豪雨雨のせいで

お留守番 になった

さくらジョイスでした ごめんねショック!


犬店長ベログ
おとといご来店の

お得意様ワンコ ゆずちゃんしっぽフリフリ

この日は

てんとう虫てんとう虫の柄がかわいい

こちらのレインコートを

ご購入いただきました

すっぽりと ピンクのコートワンピース

包まれて、雨のお散歩

楽しんでくれてる事でしょう~~虹


まだまだ続く雨降りの

毎日に備え

おうちのワンコに怒られないよう

ロキ サクラのように・・)

レインコートのご用意を

オススメします

是非  !!