辛く重い一日 | 守破離への道☆彡

守破離への道☆彡

v(・∀・*)あれちが好きに思うまんまに書いています。青森生まれの青森育ちで津軽美人に囲まれた毎日過ごしています。

はー、早くこんな気持ちなくしたい。


やんなる。


過去の縛りつけ。罪悪感とか後悔とかそうゆう類いの感情よりもさらにヘビー


喉の奥が重い。首も重い。明日は必ずくるはずだけど、明日に対する不安とゆうよりは早く明日になってほしいとゆう焦り。

明日にすらなれば、時計の針が新しい日になれば、もう今日のこの気持ちから解放されるんじゃないかとゆう期待


もう嫌。こんな過去の出来事、毎日さらりと思い出すんだけど、今日はもう頭少し痛いよ。体寒いよ、お腹に違和感感じるよ。

助けてほしい、けど私の過去が重すぎてすがると誰かが溺れる。

お願い、もうこんな過去クリーンにしたい。毎年思い返す過去の生き地獄の瞬間の記憶。

死んでも地獄、生き残っても天国とは言えない。修羅の道。

神様、こんなんなってもまだ私は人を好きになってしまったんですね。


なぜ人を好きになるの?そして今日とゆう日を一緒にいられないようになるのが、いま優しさに触れたいのに触れられないのが私に科された罰なのですね。

これはもう、てめぇの修羅はてめぇでくぐれってことですね。

あぁ、辛い。私辛いです。こんな日に限って私ひとり、自宅にいるしかない。ん、自宅にいれるだけ幸せですね。感謝しなくては、家族に、自宅を与えてくれた環境に感謝。


そうですね、感謝の気持ちを忘れてはならない。