今日はランチのデザートにハーシー・チョコレートパイを食べて、幸せな気分でした

朝に三沢市に到着して、駅から徒歩でアーケード商店街まで行き、基地の正面ゲート前のお店屋さんで、可愛いアメリカ人形を妹が発見してくれて、私にバースデープレゼントとして買ってくれました。
値段はね、500円でした
ビックリ
私には今も大事なお人形さん達がいて、全部が外国の子供に似ているお人形さん達なのです
名前はキャサリン(キャシー)、メアリー、リサ、アレックス・サンダー、ケリー、と様々(笑)
どの子も可愛いお友達なのです
今でも一緒の部屋で寝ています、だから私は多分、普通の大人な日本人彼氏や旦那さんはできない、かな。
私が誰かと新しい家族になる時は、お人形さん達も一緒に新しい生活に加わります。←手離さないよ、私のとこにいるお人形さん達はね、元々いわゆる新品、ではないの。アンティークでもありませんが、元々の持ち主が存在する子達ばかりなのです。初めから新しくの子は唯一、メアリーと名付けられたドイツ人形の子だけなのです。
話がちょいと逸れたな。
追伸、今日は素敵なロザリオを見つけました。アメリカはオクラホマ州で婦人会の皆さんが手作業で仕上げられた、天然石で作られているロザリオなのですが、すごーく、気になるグリーンのロザリオがありました。
もしかして、今月末に買うかもしれない。
では次の更新に移ります…(o≧▽゜)o




