9月の終わりに書こうと思ったが、忘れてました! もぐもぐゴクゴク!

9月は僕の街 豊岡で 豊岡演劇祭が3週間 開催されました! 街のいたるところで、アーティスト、パフォーマー、演劇をされていてとっても魅力的な 月です! 豊岡は芸術、演劇の街?とおもえるほど、この時期の伝統行事になりそうです! 有名な俳優さんや芸人も来られます!また ステージショーや舞台でも演劇が見れます!チケットが必要な物もあり、無料もあり、投げ銭もありとすごい!週末の夜は ナイトマーケットで売店、キッチンカー、アクセサリー、駄菓子屋など出店がならび、田舎だけどいい雰囲気です👍✨🌠😍🤩👏🙌

今日は色々 載せちゃいます!




















ハーブののんあるジントニックが美味しかった!


鹿肉 最高!!





ではまたまたー! 10月になって少し涼しくなった!
まだまだ自然災害の復興は進行していません、支援を続けます👍募金もさせていただきました!