ミスドの新ドリンクが暖かくなるに連れて、暑くなるにつれて 出てきます!

タピオカは 今まで通りです。



フングイは タピオカより透明で柔らかい、ナタデココよりも柔らかくツルンとした感じです👍✨ クセがないので、タピオカはたまに固すぎがあったりするけど、これは大丈夫💯👍 

味は2種類のジュース、 赤と黄色 すっきり、甘すぎない! 暑い日にはちょうどいい回復ドリンク🌞😺🙌 ぜひ飲んでみて!あと

ミスドアプリで、スタンプ貯めよう!

3つたまっただけで、ポン・デ・リングの値段のドーナツ1個もらえる!常連さんにはかなり溜まりやすいですよ😁😁👍

 あー5月になっちゃいました。ログインできないぐらい ブログ書いてなかったです🙏

でもゴクゴクとモグモグはしてきました!でも太らずに済んだ👍🙌😺




















ミスドのメープル系ドーナツがなくなって残念!また 新しい定番商品が来るかな?
抹茶や和風系ドーナツは大人も好き嫌いが別れるからどうなの?って思いました。5月は子供向けを出してもいいのでは?

ではまたまた!!