2月、ミスドのバレンタインバラエティーとファンシーバラエティ!さらにいろいろモグモグしちゃったけど、ブログ書くの時間がなかった😆😅でも 、以前 書いたように、ミスドのお決まり、新商品の時期が過ぎたらファンシーの楽しみ👍



まずはゴディバのハート、そしてさくらドーナツシリーズ!暖かくなって来てますが、まだこちらはさむ~い!また 天気予報で雪?って思うこともありました。でも大雪じゃないのでありがたいです👍😆
それから、ミスド以外では、
さいきんオープンしたハンバーガーショップ!

ボリュームありで、美味しい!他にチーズバーガーもあるよ!1000円ですが学生は学割もあります!
なお道 のオムソバ!!
チーズもかかってるんです!美味しい!
と クレープ!クリームたっぷり!
ナマステ インド、アジアン料理レストラン

カレーは辛さ5👍🔥
そして、スイーツイラスト展!
から、限定いちごパフェ!
なんと色々入っていて面白い食感と味が楽しめます!いちごも甘酸っぱい!😍🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍫🍦🍰🍓🍓🍓
スイーツイラストは
画家さんが今まで食べたスイーツが説明付き一緒に見られます!

かわいい!

この日はいい天気だったので外でパフェを食べました👍🌞
おぉっと写真を載せるのはここまでらしい!
つぎはまた ミスドファンシーからカフェまで載せます!では またまた!
いつ書けるかな〜😅😆👍