今度はイベントで👍豊岡演劇祭が9月24日までありました!そして22日金曜日からナイトマーケットやマルシェもありでたのしかったです!



色んなアーティスト、ダンサー、大道芸が市役所前で行われ、大変賑やかでした✨👍🙌そこで!  なんと ハンバーガーの店を発見!友達も食べたーい!と言ってたので、1200円のダブルチーズバーガー食べちゃった!

チーズがとろとろ、パティは塩味、しっかり味がついたソース👍✨😍お腹すいてたからめっちゃ美味しかったです!

他に 生どら焼 塩バタークリームをいただきました!濃厚かと思いきや思ったよりあっさりしていて、口溶けの良いクリーム、小豆の甘さに合っていて美味しかったです!城崎温泉街に本店があります!ぜひそこでも買っていきたいです!🙌! 充実した週末でした。演劇祭の2つダンスを見ることもでき良かったです!こういうことで、賑やかな豊岡になるといいなと思います!ではまたまた!🌟!