いきなり 写真からですが、先月 アメリカから友達が来まして、奥さんは初めてなので 兵庫県豊岡市を案内しながらおいしいものを食べました!インド料理屋 ナマステ、出石そば やソフトクリーム、フラッペなど


 どれ美味しくて、さらにそばは久しぶりなので本当に美味しかったし友達も喜んでくれました!来てくれてありがとう👍😃🙌今度は僕が行くよ!(2回目)
それから、今月 9月に入り まだ暑いです🥵ホットコーヒーもいいけど、冷たいのもいい!

ストロベリーフラッペのほうがアメリカンコーヒーのより 高いです👍
おいしい〜  すっきりの中にあとでコクを感じます!
初めて行くカフェ↑

ガラスのストローの水出しコーヒー✨👍😍
美味しかったです!こんなの初めて! 美味しいしオシャレ✨👍
フライドポテト!!イメージと違った!ゴージャス!チーズとローズマリーの香りが良い!外はカリッと中はふかふかなフライジャガイモ!美味しすぎ😍
以上9月初旬のモグゴクでした!ではまたまた!!